こ~うのblog

気ままにコスプレイヤーの写真をうpするブログ&旅に出てたりしますw

どうも皆さん、こんばんは~

今回は、毎年恒例の夏コミ・・・ということで前回のwfと違い

今回は な、なんとーコスプレイヤー中心に写真を撮りました('Д')

本当は、2日目も行きたかったのですがちょっと野暮用がありっていうか寝坊っていうのがありまして

逝かなかったですwww(/ω\)

3日目は暑い中本当に写真撮影大変でしたw混んでたしwそのかいあってか今回の夏コミでTwitterのフォローも増えて

ますます写真編集が大Oになってちょっと困ってます (笑)

あと、30日からななななななななななんと~~~~~教習所に逝くので帰ってきたら多分免許持ってるやもしれません!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

IMG_2270
IMG_2272
IMG_2275
IMG_2278
IMG_2284
IMG_2324
IMG_2333
IMG_2337
IMG_2339
IMG_2340
IMG_2344
IMG_2345
IMG_2350
IMG_2359
IMG_2361
IMG_2363
IMG_2366
IMG_2373
IMG_2376
IMG_2399
IMG_2405
IMG_2406
IMG_2408
IMG_2413
IMG_2419
IMG_2420
IMG_2426
IMG_2427
IMG_2432
IMG_2436
IMG_2445
IMG_2448
IMG_2460
IMG_2464
IMG_2473
IMG_2479
IMG_2480
IMG_2483
IMG_2485
続きは多分勝手に増えてるからまた視るよろし

さて・・・・1日遅れの更新となりましたか・・

実は今回、前日の海水浴のせいで疲れがたまってたのが知りませんが

列に並ぶ気力がございませんでしたw

だからコス写真少ないぞっていう言い訳を考えてました

すいません|д゚)

では次回夏コミまでさいなら~('ω')ノ
IMG_2012
IMG_2013
IMG_2014
IMG_2022
IMG_2030
IMG_2036
IMG_2041
IMG_2043
IMG_2046
IMG_2051
IMG_2052
IMG_2053
IMG_2069
IMG_2073
IMG_2084
IMG_2086
IMG_2097
IMG_2123
IMG_2142
IMG_2155
IMG_2180
IMG_2191
IMG_2192
IMG_2197
IMG_2212
IMG_2216
IMG_2221
IMG_2237
IMG_2253
IMG_2260

このページのトップヘ