こ~うのblog

気ままにコスプレイヤーの写真をうpするブログ&旅に出てたりしますw

二〇一三年長月

IMG_8402

どうもお久しぶりです(笑)
約1ヶ月ぶりの更新ですが・・・・はっきり言って面倒になってきました。

というのはですね・・写真の数が多すぎて整理が大変だと気づきましたwそれとMH4の発売も含めてそっちに浮気中です
発売から1週間ですけど・・まだハンターランク6になったばかりで、今上位レウス狩って遊んでます(´Д`)
今年のゲームショウの見所としてはやっぱりスクエニのFFやセガの龍が如くやバンナムのGUNDAM系などですね海外のゲームだとGTAなどかなりのボリュームがあったのですが・・ほとんど試遊できなかったのが悔しい
あと、配布物は相変わらずいい物だらけで満足でしたw

そして残念ながら2日目は風邪で家で寝てました(||´Д`)o

IMG_8287
IMG_8291

IMG_8296
IMG_8299
IMG_8301
IMG_8307
IMG_8319
IMG_8326
IMG_8330
IMG_8336
IMG_8337
IMG_8346
IMG_8349
IMG_8359

IMG_8361
IMG_8364
IMG_8366
IMG_8376
IMG_8380
IMG_8386
さりげなく自分の写真も入れてみたwwww

このページのトップヘ