こ~うのblog

気ままにコスプレイヤーの写真をうpするブログ&旅に出てたりしますw

二〇一三年師走

ども(´∀`)お久しぶりです

最近は、忙しくって更新サボリ気味ですけどw(ポケモンのやりすぎでw)何とか休み1日とって来ました。

いや~今年もあと1日ですか・・・早いですね(^ω^)

1年を振り返るといろいろありすぎて充実した1年でした。

ま、長話はさておき来年の更新予告からさせていただこうかと思います

流れ的には台湾の旅、ワンフェスのどちらかが来年の初更新なるかと思います

なぜ、台湾かというと自分・・・NTになってたらしく幻聴が聞こえるんですけど台湾にいけと予言を聞きましたw

取り敢えず???な人がいると思いますけど気にせずスルーでw

以下コス写真
IMG_9206
IMG_9207
IMG_9212
IMG_9226
IMG_9244
IMG_9255
IMG_9268
IMG_9277
IMG_9279
IMG_9287
IMG_9306
IMG_9316
IMG_9324
IMG_9339
IMG_9359
IMG_9366
IMG_9371
IMG_9378
IMG_9381
IMG_9396
IMG_9405
IMG_9409
IMG_9415
IMG_9421
IMG_9444
IMG_9452
IMG_9466
IMG_9474
IMG_9491
IMG_9497
IMG_9505
IMG_9516
IMG_9523
IMG_9529
IMG_9531
IMG_9532
IMG_9538
IMG_9567
IMG_9575
IMG_9581
IMG_9596
IMG_9608
IMG_9628
IMG_9631
IMG_9635
IMG_9639
IMG_9653
IMG_9654
IMG_9668
IMG_9674
IMG_9682
IMG_9684

それでは、来年もよろしくお願いします

IMG_9065

皆さん、お久しぶりです。

最近、更新サボってましたwwというのもモンハン4とポケモンXにハマりすぎて

Blogの更新すら面倒になりましたm(_ _)m

それでですね。。。。そろそろ何かやらないともうブログやる気なくなるので今回のEVE刀典に行ってまいりました。

刀典のほかにも海洋堂のフィギュア展もあってなかなか楽しかったです
IMG_9064
入口付近にはEVE初号機の等身大フィギュアがw
あと、500円出すと葛城三佐の音声説明が聞けたりします
IMG_9066IMG_9067
IMG_9068
IMG_9069
IMG_9070
IMG_9071
IMG_9072
IMG_9073
IMG_9074
IMG_9076
IMG_9080
IMG_9081
IMG_9086
IMG_9087
IMG_9115
IMG_9116
IMG_9122
IMG_9121
IMG_9129
IMG_9130
IMG_9138
IMG_9137
IMG_9140
IMG_9141
IMG_9173

IMG_9172
IMG_9155
IMG_9157
IMG_9180
IMG_9179
感想としては、本当に刀の技術は(;´Д`)スバラスィと思いました。
ですが・・・全部模造刀なのが残念かな~と思ったりマジで刀の切れ味知りたいと思う今日この頃w
写真は一部のみ載せてますので興味が会ったら上野の森美術館に行ってみてください
海洋堂のほうも載せようと思ってはいたのですが観に行く楽しみがなくなるので今回は載せません

次回予定
コミケ2日の予定おせち作りサボって(有給)いくので夜露死苦!!w

このページのトップヘ