こ~うのblog

気ままにコスプレイヤーの写真をうpするブログ&旅に出てたりしますw

二〇一四年卯月

IMG_0925
IMG_0942
IMG_0961
IMG_0956
IMG_1002
IMG_1007
IMG_1013
IMG_1018
IMG_1030
IMG_1052
IMG_1057
IMG_1067
IMG_1071
IMG_1074
IMG_1075
IMG_1086
IMG_1088
IMG_1093
IMG_1107
IMG_1128
IMG_1132
IMG_1147
IMG_1151
IMG_1156
IMG_1159
IMG_1162
IMG_1168
IMG_1190
IMG_1275
IMG_1294
nikoniko超会議
ニコニコ超会議

今回の感想としては「囲みっていい写真撮れないのねw」
あと、面倒でも次回からは目当ての子並ぶようにしないと(-。-)y-゜゜゜


それと、コスホリ行けたら行こうと思います
いけなかったら次回大連旅行ブログw

2日目は、朝寝ぼけてたのか・・・・南船橋でなぜか東京行きの電車に乗ってしまい
しかも舞浜まで気づかなかったという失態お犯しましたw

そのせいでコスプレゾーン以外ほとんど歩きませんでした(;゚Д゚)!
今度からは、乗る電車の確認をしっかりしてやらないといけませんねw

あ、そうそう今度の5月23日に中国の大連に行こうと思います
理由は、特にはないのですがコックとして中国本場の料理を楽しみたい所存でして終わったらまた
ブログに書こうかと思います

IMG_1362
IMG_0615
IMG_0616
IMG_0617
IMG_0619
IMG_0621
IMG_0624
IMG_0627
IMG_0636
IMG_0637
IMG_0644
IMG_0652
IMG_0653
IMG_0660
IMG_0669
IMG_0675
IMG_0679
IMG_0692
IMG_0697
IMG_0703
IMG_0705
IMG_0712
IMG_0716
IMG_0746
IMG_0749
IMG_0750
IMG_0757
IMG_0761
IMG_0775
IMG_0780
IMG_0815
IMG_0823
IMG_0847
IMG_0886
取り敢えずまだ写真は続きますw
あと500枚のリサイズと選別だけなんですけどねw
加工しだしたらたぶん死ぬので言わないでくださいwwww

2ヶ月ぶりの更新です♫

最近は、ダークソウル2にハマったりEXVSFBでエピオォォォォン使いやったりしてますw
ダークソウル2はソウルレベル230代と150代の2キャラでやっておりますのであったら夜露死苦ですw
EXVSのほうは、エピォォォォォンが格闘とムチしかないため苦戦中wwwwたまに、無双します

さて・・・話がそれましたけど今回のニコ超ですがあまり寝てないのと入場ゲード前で30分くらい止まったせいで入る前から頭が死んでましたwおかげてコス写真撮るだけになって今回2日目行かないかもしれないです
明日?起きたら考えようと思いました

IMG_0232
IMG_0235
IMG_0236
IMG_0237
IMG_0238
IMG_0241
IMG_0242
IMG_0243
IMG_0244
IMG_0245
IMG_0246
IMG_0248
IMG_0256
IMG_0266
IMG_0270
IMG_0273
IMG_0301
IMG_0337
IMG_0325
IMG_0342
IMG_0360
IMG_0372
IMG_0378
IMG_0380
IMG_0384
IMG_0389
IMG_0394
IMG_0414
IMG_0416
IMG_0417
IMG_0426
IMG_0423
写真の整理が追いつかないので続き更新は明日以降になります

このページのトップヘ