マカオ旅行から数日しか経ってないけど日本最大のコスプレイベント・・・コミックマーケットに行ってきました。

いや~今回も朝から日差しが強すぎて家から出るのが億劫でしたよww

9時に国際展示場駅に付き、サブウェイを食べてkら並んだのがまずかったw

人人人と相変わらずの列なんですけど、今回は黒子のバスケなどBL作品があり女性客が去年より多いのが印象的でした。

コスプレ広場も4つありコスプレイヤー探すのに苦労しました(´;ω;`)

おかげて戦利品なしですw

ちなみに、3日目は仕事で行けれないので明日でこの夏の更新は終わりそうですw

8月10日コミケ 001
8月10日コミケ 050
8月10日コミケ 002
8月10日コミケ 015
8月10日コミケ 017
8月10日コミケ 021
8月10日コミケ 023
8月10日コミケ 031
8月10日コミケ 036
8月10日コミケ 042
8月10日コミケ 045
8月10日コミケ 049
8月10日コミケ 054
8月10日コミケ 058
8月10日コミケ 060
8月10日コミケ 064
8月10日コミケ 066
8月10日コミケ 068