ども(´∀`)お久しぶりです

最近は、忙しくって更新サボリ気味ですけどw(ポケモンのやりすぎでw)何とか休み1日とって来ました。

いや~今年もあと1日ですか・・・早いですね(^ω^)

1年を振り返るといろいろありすぎて充実した1年でした。

ま、長話はさておき来年の更新予告からさせていただこうかと思います

流れ的には台湾の旅、ワンフェスのどちらかが来年の初更新なるかと思います

なぜ、台湾かというと自分・・・NTになってたらしく幻聴が聞こえるんですけど台湾にいけと予言を聞きましたw

取り敢えず???な人がいると思いますけど気にせずスルーでw

以下コス写真
IMG_9206
IMG_9207
IMG_9212
IMG_9226
IMG_9244
IMG_9255
IMG_9268
IMG_9277
IMG_9279
IMG_9287
IMG_9306
IMG_9316
IMG_9324
IMG_9339
IMG_9359
IMG_9366
IMG_9371
IMG_9378
IMG_9381
IMG_9396
IMG_9405
IMG_9409
IMG_9415
IMG_9421
IMG_9444
IMG_9452
IMG_9466
IMG_9474
IMG_9491
IMG_9497
IMG_9505
IMG_9516
IMG_9523
IMG_9529
IMG_9531
IMG_9532
IMG_9538
IMG_9567
IMG_9575
IMG_9581
IMG_9596
IMG_9608
IMG_9628
IMG_9631
IMG_9635
IMG_9639
IMG_9653
IMG_9654
IMG_9668
IMG_9674
IMG_9682
IMG_9684

それでは、来年もよろしくお願いします