IMG_4785

ども超会議にちなんで超お久し振りです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

去年のTGS以降ちょっといろいろありまして・・・ブログ放置してました
すいません。・゚・(ノД`)

おかげさまで会社辞めて現在、学生やりながら求職中ですです(゚∀゚)アヒャヒャ

ブログのほうも、もう辞めようかと思ったのですが・・・時間がある限りはやろうと思います!

まあ、基本的には撮った写真UPするだけなんですけど良かったら観てください

あともしかしたらお金があったらですけどフランス行くかもしれないのでそれまでは更新するかもです(バイト次第w)


IMG_4786
IMG_4787
IMG_4788
IMG_4789
IMG_4790

IMG_4794
IMG_4796
IMG_4798
IMG_4800
IMG_4801
IMG_4802

泉れおなさん@ブラックマジシャンガール撮影ありがとうございました!!


IMG_4806
IMG_4812
IMG_4814
IMG_4816

未凛さん&リリエさん@ナミ&ニコロビン撮影ありがとうございました!!

IMG_4818
IMG_4820
IMG_4822
IMG_4824
IMG_4826
IMG_4832
IMG_4833
IMG_4834
IMG_4836
IMG_4838
IMG_4840
IMG_4842

きなぎさん@矢澤にこ

IMG_4845
IMG_4847
IMG_4850
IMG_4851
IMG_4857
IMG_4860

???さん@くまモンやらないか?仕様

IMG_4862

???さん@コス不明

IMG_4864
IMG_4865

泣姫さん@桐間紗路

IMG_4866
IMG_4868
IMG_4870
IMG_4872

まさみさん@すーぱーそに子

IMG_4874
IMG_4876
IMG_4882
IMG_4883
IMG_4887

みいさん&ぽぅたろさん@ロングちゃんツインテちゃん

IMG_4891
IMG_4892
IMG_4893
IMG_4896
IMG_4898
IMG_4902
IMG_4903
IMG_4910
IMG_4913
IMG_4915
IMG_4925
IMG_4927

トキワさん@無限軌道

IMG_4930
IMG_4932
IMG_4934

???さん@黄金騎士牙狼
IMG_4936
IMG_4939
その2へ続きます